magicnote's

魔術と念力。実践と検証。

2019-04-07から1日間の記事一覧

コーラルキャッスルの謎。Magnetic currentの謎。

コーラルキャッスルというのをご存知でしょうか。 コーラルキャッスルとは、エドワード・リーズカルニンという人物がフロリダ、マイアミにたった一人で建造した構造物群の総称で、近代に入ってから作られたものです。 構造物は一つのサンゴの岩から作られて…

検証04

細かい条件は検証01と同じ。 これまで遮断用アルミ紙に文字を書いていたのを、今回から別の紙に文字を書き、アルミの遮断板の上に乗せています。 紙のほうを浮遊させることを狙うためです。 結果、浮遊せず。 イメージとしては紙は符や札に近い形となりま…

検証03

条件は検証01と同じ。 紙面に「浮遊」、「צף」と記した。 (「צף」=ヘブライ語文字変換で「浮遊」) 結果、浮遊せず。 なぜヘブライ語なのかと言うと、 古代ヘブライ文字は神様が使っていたと神聖文字とされているから。 もし神さまが存在してこの紙をい…

検証02

検証01の条件と同じ。 今回は紙に涙をなすりつけて念じてみる。 結果、浮遊せず。 念波や脳波の受信媒体として血を用いる代わりに似た成分の涙で代用した。 感覚としては涙と血は成分的に大差ないはずなので代用品になると考える。